海水浴は気持ち良い!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴場

<<   作成日時 : 2008/07/02 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サザンの歌が聞こえる海水浴場といえば、そうですね。神奈川県の「湘南」が思い浮かびますよね。

作品としては賛否両論だったサザンオールスターズの桑田佳祐監督の映画「稲村ジェーン」もこのあたりが舞台となって撮影されています。

湘南、江ノ島、鎌倉、茅ヶ崎…。誰もが行ったことはなくとも一度は聞いたことのある海水浴スポットなのではないでしょうか?

湘南と同じくらいに有名といえば、静岡県の伊豆が思い浮かびます。

有名な浜名湖にはオートキャンプ場もあり、何かと海水浴にも宿泊にも便利です。「首都圏から一番近い離島」と呼ばれる初島も海水浴やダイビングを楽しめるスポットとして有名です。

海外旅行が当たり前になる前には、沖縄や北海道と並んで熱海も新婚旅行のメッカだったそうで・・・そして、伊豆七島と呼ばれる神津島、新島、八丈島、大島、式根島、三宅島などもマリンスポーツや海水浴場をして有名なようです。

湘南、伊豆は関東の海水浴場や海水浴のランキングでは毎年上位に名を連ねるスポットです。

他にも地方の砂浜はいっぱいありますね。海水浴場は家族やカップル、友達とみんなで行くものという相場ですよね。

今年も夏の楽しい思い出を作りましょう。

結婚祝いの相場 結婚指輪は御徒町で 昇進祝いをあげるとき 新築祝いの金額 手形割引の大輝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴場 海水浴は気持ち良い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる