海水浴は気持ち良い!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴場とドラマ

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のドラマは海でいっぱいなんてことありますよね。

海水浴場を舞台にしたテレビドラマというと、1997年にフジテレビで放送された月9の「ビーチボーイズ」を思い出します。

「ビーチボーイズ」は放送からすでに10年以上がたちますが、夏の月9の中では2008年現在でも視聴率トップの大人気ドラマでした。

主役は反町隆史とブレイク前の竹ノ内豊。脇役には広末良子。稲森いずみ、マイク真木と大変豪華なキャスティング。

何よりも、ここはほんとに日本なの?と思うほどのきれいな青い海が印象的でした。そのロケ地は当初非公開になっていましたが、千葉県館山市布良などであったと発表されました。

房総エリアで「快水浴場百選」に選ばれているのは勝浦市内にある守谷海水浴場です。

守谷海水浴場は透明度が高く、水面がエメラルドグリーンに輝く美しい海ですね。周辺が岬に囲まれているため、波が穏やかで子供たちを安心して遊ばせることができるのも大変魅力的なようです。

水質もいいことですし、赤ちゃんの初めての海水浴として一緒に水遊びを楽しむといいかもしれませんね。

館山は先端なので、外房ですが、中が湾のようになっており、波は静かですね。そこから銚子までの外房は波もあらくサーフィンのメッカが並んでますよ。

コクヨのキャビネット シェードのオーニング ニューバランスのウォーキングシューズ パルのセーター メンズのレインブーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴場とドラマ 海水浴は気持ち良い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる