アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海水浴は気持ち良い!
ブログ紹介
流れる川は元の水にあらず!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
海を楽しもう
夏に行くところといえば、どこでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 21:26
快水浴場
環境省は面白いことをしています。快水浴場を選んでるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 21:19
京都と海水浴場
京都の人は知っているけど、関東の人はあまりしらないというのは京都の海水浴場かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:16
海水浴場とドラマ
夏のドラマは海でいっぱいなんてことありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 21:12
ちりとてちんと海
NHKの朝ドラでは久々のヒット作にあたり、関西地区限定ではありますが、そうそうにスピンオフ作品の発表も決定となっているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:08
海水浴に適した気候
日本は海に囲まれた島国で、イギリスと同じですが、四季があるのが違いでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:05
関西の海水浴場
海水浴場百選ってしっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:01
海水浴場
サザンの歌が聞こえる海水浴場といえば、そうですね。神奈川県の「湘南」が思い浮かびますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 20:57
海水浴とビーチスポーツ
今話題のビーチバレーのように、ビーチスポーツといえば、昔はサーフィンやトライアスロンくらいのものだったような気がしますが、代表的なビーチスポーツとしてよく知られているのはビーチバレー、ビーチサッカー、芸能人やスポーツ選手がたくさん出場してそれぞれの身体能力を競い合う「筋肉番付」で有名になったビーチフラッグスなどでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:53
海水浴と歴史
海水浴は、もともとは19世紀の半ばごろからヨーロッパで始まったといわれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:47

月別リンク

海水浴は気持ち良い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる